umeの趣味ブログ

美容とカメラと漫画

おすすめのシミ消しクリーム!本当にシミに効く化粧品3選

f:id:yusura-ume-chan:20211003211418j:plain

年齢とともに増えていくシミ。

どうにかして消したいですよね。

この記事では、本当に効果のあるシミ消しクリームTOP3をご紹介します。

本当に効果のあるシミ消しクリームはこれだ!

1位:ホワイトショットSXS(POLA

2位:QuSomeホワイト2.0(ビーグレン)

3位:ホワイトHQクリーム(ランテルノ)

1位:ホワイトショットSXS (POLA


 

ホワイトショットSXSは、スキンケアブランド「POLA(ポーラ)」から発売されているクリームタイプの薬用の美白美容液です。

ホワイトショットSXSの特徴

ホワイトショットSXSの特徴

POLAオリジナルの美白&保湿成分配合

・シミに密着するテクスチャ

・各層のすみずみ迄までに浸透する処方

配合成分の「ルシノール」は、POLA初めて開発した美白成分です。

そして、「ビタミンC誘導体」も配合。

肌荒れ、ニキビ跡を治したり、ハリツヤをUPさせたりという効果も期待できる成分です。

 

また、密着性も高く、シミの気になる部分にピタッとフィットすることで、美白有効成分が長時間とどまるのもポイント。

狙いを定めてシミを防いでくれます。

 

さらに、浸透力も高く、美白有効成分が肌にすみずみまで届け、透明感のあふれる肌へと導いてくれます。

 

ホワイトショットSXSの効果

私も使用していますが、3か月ほど続けていると、少しシミが薄くなってきたかな?と実感できました。

 

通常価格は13,200円(税込)でお値段は少し高く感じますが、シミにピンポイントに塗るので、1回の使用量が少なくコスパはいいんです。

朝晩使用しても3か月くらい使用できます。

1本で効果が実感できると、その後続けやすいですよね。

 

私は2本使いきったあたりで、気になるシミはかなり目立たなくなりました。

 

楽天で購入すると少し安くなりますよ♡


 

2位:QuSomeホワイト2.0(ビーグレン)


 

最高濃度のハイドロキノンを配合したホワイトケア。

QuSomeホワイト2.0の特徴と効果

QuSomeホワイト2.0の特徴

・美白成分「ハイドロキノン」5%増量

・最先端の浸透技術で「速攻型」へ

・「セルフクリーン」機能に着目

高濃度のハイドロキノン配合で、シミ、乾燥くすみに働きかけます。

 

また、ビーグレン独自の浸透技術で、より深く的確に必要な個所へとハイドロキノンを届けることで「速攻型」へと進化。

 

さらに、肌に滞留する不要物や過剰物を分解する「セルフクリーン機能」をサポートし、さらなる透明度を引き出します。

 

3位:ホワイトHQクリーム


 

純ハイドロキノン5%配合の美白ケアクリーム。

ホワイトHQクリームの特徴と効果
ホワイトHQクリームの特徴

・純ハイドロキノン5%配合

・保湿成分配合

・低価格

一般的な安定型ハイドロキノンではなく、美白効果の高い純粋なハイドロキノンが5%と高濃度のため、徹底的にシミを予防。

 

また、「セラミド」「プラセンタエキス」なども配合しているため保湿力も高く、しっとり柔らかな肌に導きます。

 

そしてなんといっても1本2,990円(税込)と低価格。

POLAやビーグレンは高いな…という方にはおすすめです。

 

注意!

高濃度の純ハイドロキノンのため肌が弱い人は荒れる可能性があります。

本当にシミに効く化粧品3選まとめ

私もすべて使ったことがありますが、どれも本当に効果のあるクリームです。

お金に余裕があるなら「ホワイトショット」

できるだけ予算を押えたいなら「ホワイトHQクリーム」

肌が弱いなら「QuSomeホワイト2.0」と使い分けるとよさそうです。